Zephyr Cradle Diary


2005.07.05 (Tue)

激しくねもいです。この微妙にあったかい気候はすごしやすくていかんですね。

[アニメ] ガン×ソード

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/

ちょっとスタッフ陣を眺めていて監督が谷口さん(リヴァイアス、スクライド、プラネテスの人)だったのでこれは見ておこうと思ってみたのですが、これは面白いです。微妙にスチームパンクなところがそそられますね。ロボットアニメの部類に入るんですかこれ? ちょっと良くわかりませんが。

惜しむらくはヒロインのウェンディ。声が桑島さんじゃなかったらもっと萌えたと思うのですが……こういう役に桑島さんは似合わないと思う次第です。まあ萌えますが。

「ハーメルンのバイオリン弾き」に似てるなとか思ったのはたぶん自分だけです。

[リンク元] アクセス解析の

使用ブラウザの etc の部分。うちにもあの鋼の救世主が降臨しているッ?! よく見ると OS の etc にもいらっしゃるんですが。

こういうのを見てると自分も User Agent をいじりたくなりますね……と思って大学のPCに無断インストールした Sleipnir の User Agent を見てみたら、犯人は自分でした!!∑ ちょっとまって、そんなの変更した覚えはないんですが……っ。

[Game] RF Online(1)

http://rfonline.jp/

さて遂にクローズドβ開始なわけですが、取り敢えずコラで両手剣やってます。慣れてきたらスペシャリストもやろうかなあと。

雰囲気はかなりリネっぽいですが、でも随所にSFなのが混じっているのがなんともいえません。動作はフルスクリーンのみ。解像度低めでやってるので結構粗いんですが、でも比較的快適に進んでます。ログインゲームもなし。IDとpassを記憶してくれないのは超面倒ですけど。チュートリアルは飛ばすが吉。

[読書][物書き] 断言しよう

最近流行の「不治の病」など不可抗力なもので恋人が死ぬ系のお話はこの世から消えて下さい。

はい、たぶん今いっぱい敵を作りました。(何

[Web拍手] 今日の私信

また、いろいろと話をお聞かせもらえるのを楽しみにしてますw

先日はどうもっ。当方も同志と話が出来るというのは非常に嬉しいのでどしどしお願いします(笑