Zephyr Cradle Diary


2005.07.04 (Mon)

Re:Turner 用の楽曲完成。あとは1、2日寝かせたら提出します。

[雑記] Comic Baton

が、mixi で某大統領さんから回ってきました。自分は文庫>漫画な感じなので答えにくいですが、さて頑張ってみますかっ。

[雑記] ぎゃー

明日提出のレポートが白いー! 死ぬー!

[Game] SS版魔導物語

やっとサタンの塔まで来ました。Lv39。

……こんなことやってるから時間がないんだとかいうツッコミはなしの方向で! だってアルル可愛いんだもん!

[雑記] Radio に関して

ログ公開をやめました。BBSでもご指摘がありましたが、その、色々と拙いので。当方もさほど小さくないサイトですからそこでそれをやってしまうとアレです(指示語ばっかですね!)し、サイト閉鎖も嫌ですし。問題は放送中にも使用するか否かのことですが、これは少々文献を漁ってみる必要があるようです……レポート終わったらね!!