Zephyr Cradle Diary


2005.06.11 (Sat)

久々に12時間も寝てました。

そういえば昨日のMステで DEPAPEPE が出てて吃驚しました。

「sweet Avenue」、とらのあなは段々と在庫が少なくなってきているという情報が来てますが、メロンのほうにはまだ割と残ってると思うのでそちらもどうぞー。

[写真] 今日の一写

http://www.zephyr-cradle.info/img/050611a.jpg

http://www.zephyr-cradle.info/img/050611b.jpg

http://www.zephyr-cradle.info/img/050611c.jpg

夕方になって外が微妙に明るいのにお天気雨がぱらぱらと降っていたのでこれはもしやと思い、デジカメ片手に雪駄履いて外に出たら素敵な写真が撮れました。虹も出てたんですが、それ以上にこっちのほうが綺麗だったのでUP。これ10分置きずつくらいに撮ったんですが……もの凄い景色でした。

ていうか三枚目凄すぎ。久々にいいものを見ましたよヽ(・ω・*)ノ

[Game] 武蔵伝2の音楽担当が

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050610/musa.htm

浜渦さんこんなところに居たのかッ! これはサントラ(7/21発売)だけ買いますかねっ。

[Game] Cubeoban

http://oos.moxiecode.com/examples/cubeoban/

倉庫番っぽくて楽しいです。一応クリアしました。