Zephyr Cradle Diary


2005.06.09 (Thu)

壁紙作るよりバナーを作る方が楽しくて仕方がないです。というわけで Re:Turner 宣伝宣伝。

この前作り溜めておいた曲のヴァイオリンパートの Wav トラックが何故か消えてました。録り直したはいいもののノイズが乗りまくって30テイクくらいして、挙句エフェクトも何をかけていたか不明。なんなんだよもう!

陰ながらあずたんおめでとう! 愛知万博で生演奏とか凄すぎるよ!

[雑記] リニュしたい病。

最近サイトを弄ってないのでリニュしたい菌が大量増殖しています。たまにCSSを開いてはデザインを弄って「あああああなんかちげえええええええ」とか叫びつつ悶えてます。サイトが弄りたいです。主に上の画像。もう飽きました。次はなんか梅雨らしい画像にしたいのですが、なかなか見つからないものですね。

[BGM] 「Across The Misty Forest」Seal Online

シールオンラインの 16.mp3 ですが、こうなんというか雰囲気がとてつもなく良いのです。最後のSEだけになるシーンがもう最高にツボというか!

[雑記] ぎやー

物書き今日更新する予定でしたが仕上がりませんでした! というわけで明日には頑張って仕上げますorz