Zephyr Cradle Diary


2005.05.29 (Sun)

世界は音」という本を探してるのですが、ない。紀伊国屋でも取り扱ってないとか、どうしたらいいんでしょうね。

[CD] 超久々にCDショップへ足を運ぶ

Secret Garden の「earthsong」という新譜を発見したので衝動買い。いやもう「The Reel」聞いただけで割と満足なんですが! やっぱりケルト・アイリッシュ系はいいですね。やっぱりこのヴァイオリンですよ、ええ。ああー自分もこういう曲が書きたいです。しかし最近 Secret Garden も落ち着いてきた感じがありますね。あんまりコテコテの曲は書かなくなったというか。ファンとしては少し寂しい気もします。

もう一枚、某軍人の人にお勧めされて聞いた曲が良かったので DEPAPEPE を買いました。ミニアルバム「Passion of Gradation」というやつ。これはまだ聞いてないですけど、ギターデュエットとかかなり萌えですよ。聞くのが楽しみです。

[雑記] 嫌いな HTML タグ。

インラインフレーム。なんだか好きになれない。Zaurus で見るときはスクロールするためにいちいちフレーム内に触れないといけないし、あとなんか微妙に html の中に html って綺麗じゃないし。

おもいっきし好みの問題ですが。

[Web拍手] 今日のタブー

大臣氏が忙しくなるまえに書いておきます。KNIGHTS OF THE ROUNDってどうなっ(rya

君は触れてはいけない部分に気付いてしまったようだね。あとで生活指導課まで来なさい。