Zephyr Cradle Diary


2005.05.21 (Sat)

.hack//G.U. は PS2 で 2006 年発売予定、だそうです。

音楽はいいね。主に聞く方が、ですけど。割と自分は聞く方が好きだったりします。

今宵 Celestia チャット。

[CD] イージーリスニング祭

空想都市のほうでイージーリスニング系の音楽で盛り上がってました。あの曲いいよねこの曲いいよねと、久々にこっち系の話題で盛り上がりました。「image」シリーズに入りそうな曲たちの話題。葉加瀬太郎とか大島ミチルとか新居昭乃とか梶浦由記(See-Saw)とか Secret Garden とか Riverdance とか Richard Souther とか coba とか ADIEMUS とか姫神とか菅野よう子とかスガシカオとか Xenogears とか angela とか Zwei! とか ANUBYS とかもう滅茶苦茶ですけどかなり盛り上がってました。さあ全部判る人は居るかっ! てそりゃ居ますよね……。まあ久々にこんな話が出来たので普段ため込んでいた欲求を一気に吐き出すが如く盛り上がっちゃいましたというわけでした。

[物書き] かきかき

かきかき。音と文字は自分にとって最高の栄養です。

[Web拍手] 今日のお便り

FFⅤの音楽聴けるようになりました。迷惑をおかけしてスイマセンでした。これからもがんばってください

いえこちらこそご迷惑をおかけ致しました。これからも Zephyr Cradle を宜しくお願い致します。