Zephyr Cradle Diary


2005.03.16 (Wed)

あ、例のブツ届きましたよ兄者。まあ、いつ開封できるかは判りませんけど。

[雑記] き、きた

きた、やつが……きた……。

リニュしたい病が……ッ!!

[雑記] 迷惑メール

「ご安心して下さい」というメール件名の日本語がそもそも間違っていると思うわけで。ちゃんと日本語勉強してから出直してきなさい。相手を勧誘・説得するにはまず正しい日本語を学びましょう。ね?

[BGM] 昨日に同じ

一番ほぼ完成。二番以降はまたきちんとネタ様が降りたときにでも。出だしがV&BのOPに似てるけど気にしない気にしない。そして相変わらずジブリっぽいと言われるのは何ででしょうね。やっぱり影響が大きいのですかね。

本気で女性ボーカル探そうかな。あんまり質を求めるとギャラが発生しちゃうし……というもどかしさ。うーむ、難しい界隈ですね。