Zephyr Cradle Diary


2005.03.15 (Tue)

[音楽] ネタ様降臨

よりによって曲の方のネタ様が降りやがりました。歌モノですが歌い手が居ないのと音域が高すぎるのとで取り敢えずはインストで。まったりオーケストラ風味のオリジナルです。一応1コーラスは終わったので、明日には完成するかも。

追記。取り敢えず二番は置いておくことにします。先ずは歌詞を固めてそれに合わせてメロディを整理、楽器バランスの調整。ぎゃー。オケは楽しいけど細かい音処理が……っ。まあうちのは似非オケなんでいいですけどね。

嗚呼、誰か女性ボーカルな人、歌ってくれませんかねこのまったり壮大系の曲……。

[音楽] 作詞策士

難しいけど楽しいんですよね、作詞って……。このなんとも言えなさがっ。

[BGM] 制作中の曲

ループループ。物書きしなきゃいけないのに何やってるんでしょうねっ。来週はWA4発売しちゃうって言うのに。あははっ。

因みにタイトルは「豊饒の季節」。これだけで何やってるか判る人は身内以外殆ど居ないでしょう……。