Zephyr Cradle Diary


2005.02.23 (Wed)

[雑記] フオオオオォォォォ

何ですかこの気温と風はっ(>ヮ<)ノ

今日まで花粉症は殆ど全く発症してなかったんですが(これも奇跡的)、流石に今日はお外に出てはいけない気がむんむんとします。なのに写真撮影に行かなきゃならないっていうのは何か新手の虐めですかッ。

[リンク元] ここ四ヶ月の集計

というわけでなんとなく突発で上位10位を集計。サイト内リンクと以前のismusicからのものは除外します。

1. ブックマーク / 9,680

2. Arrange Stream / 1,533

3. Computer Music Center / 1,383

4. Levo Lution(Lix氏) / 541

5. Ragnarok Search / 503

6. いきあたりばったり同盟 / 495

7. 蒼天(SHI-F氏) / 355

8. best of shape(eiji氏) / 293

9. Gamer's Terminal+ / 293

10. o'xygen(カイソウ氏) / 268

ブクマしていただいている方が多いようで非常に有り難いです。サーチエンジン系が上位を占めてたりするのは当然ですが、そんな中個人サイトでもがっつり流れさせて下さってる方々は流石といいますか。因みにこの後はRuhe氏の「Studio Ruhe」、「flourish」、鷹氏の「Crow's Claw」、Azell氏の「Episodes & Melody」と続きます。皆様お世話になっております。

おもしろ検索ワード。日記の検索ワード(リンク元)眺めてた方が面白いとは思いますが……

千郷小学校四年生 秋葉原GGXオンリーイベント Exdeath はんせい 魚匠 ELEGANT シン×アスラン 祐巳がかっこいい 機工魔術師*壁紙 ランスロット(Fate/ss) 鋼の錬金術師10巻の内容 イラスト ガンダム"seed" ディー×セラ CV若本 冷えご飯 放送大学

ごめんなさい、こっちもそれなりに面白いです。

[漫画] プラネテス1

超久々に漫画買いました。そしてやっぱりプラネテスはいいですよ、プラネテスは。もう最高です。

[物書き] 今日の進行

6.3kb→16.6kb

取り敢えずは流れを押さえるために大雑把に書いていますが、一気に二倍以上に膨れ上がりました。なかなかに好調のようです。

[BGM] CLANNAD「遙かな年月」

やばい、「潮鳴り」や「街、時の流れ、人」「空に光る」よりも好きかもしれない。これやばいよ。やばくない?