Zephyr Cradle Diary


2005.02.08 (Tue)

あ、なんか弄ってたらトラックバック使えるようになりました。ご自由にどうぞ。

[音楽] リスナー様の一意見

閣下のご意見、しかと聞き届けました。機材云々は、激しく頷けますね……。確かになんと言えばいいのか判らないことが多くなってきてますね。言い訳がましいと言われればそれまでですが、でもやっぱり上手すぎるモノってなんとも形容しがたいというのは非常に同感です。MIDIが流行っていたあの全盛期が懐かしいです。具体的に言えば第四回爆裂MIDIコンテスト「バトル祭」くらいが境目ですかね。あの直後くらいから機材云々っていう話が浮上したような気がします。自分はVSCで通してた頃ですね。毒ソロ同盟とかゲートスネア同盟とか懐かしいものもありましたなあ。しみじみ。

何となくリファラ残してみます。

[音楽] 撃墜王2(2)

鷹氏の日記(特に一番最後の部分)で書かれるまでそれを読み取れなかったとか、やっぱり自分はアホな子なんだと思います。駄々を捏ねて意見を述べて批判して。対象を頭ごなしに批判することなんて誰にでも出来るんです。それをイベントという形でやってのけたんですからそれだけで成功ですよ。

自己嫌悪pert2。

こんなんで次の企画を立ち上げてもいいのだろうか。

[Game] MMORPG専用SNS「MMON」

http://www.mmon.jp/

いきなりログインゲームです。

と思ったら明日までサービス停止です。早い……。まあログアウトしなければずっと繋いでいられるというのも笑えますね。

[BGM] eufonius「メグメル」

最高に癒されます。これ聞いてるだけで心が安らぎます。やっぱり音楽って、凄いと思う。