Zephyr Cradle Diary


2005.01.21 (Fri)

ヨーグルティング(韓国公式)が面白そう。早く日本でのサービス始まらないかな。

「sweet Avenue」、昨日までに定額小為替が届いてる人の分を発送いたしました。

[Game] TOR

Tales of Rebirth。妹がプレイしてるのをもう殆ど見てるわけですが、シナリオは割といい感じなんじゃないかなと思います。ところどころくどい部分が多いですが、それでも全体的に雰囲気はいいかなと。今までにないほど各キャラが立っているし、戦闘も楽しそうだし。そのストーリーがややくどい部分を除けば、Tales史上一番いいんじゃないですかね。

因みに藤島Talesは含まれてません。あの人の絵はTales向きじゃないと思っているし、TOPもTOSもストーリー何も知らないので。

[雑記] 上に関連して

最近は就寝時間が28時です。妹が夜遅くまでTORやっててそれを眺めてたりしてると何故かそんな時間に。なので朝10時に起きるのすらちょっと辛い状況。いい加減直したいなあと思いつつ、あと三日学校行ったら授業終わるのでまあいいかなと思ってみたり。

就活面倒くさ……。