Zephyr Cradle Diary


2005.01.15 (Sat)

たまに、専属の女性ボーカルが欲しいと思うことがある。作るアレンジ曲全て女性ボーカル曲に仕上げてみたいという欲望が。……まあ、無いモノ強請りなんですが。

エンディング後に聴く「メグメル」は最高だと思うのです。ゲーム中に聴くよりも。

[音楽] 打ち込みしていてふと思う

……クラナドオンリーアレンジアルバムでも作ろうかな。

[物書き] ネタさまきたー

ネタさまがご光臨なさりました。某氏は龍騎+アカイイトなノリの話書いてるそうですが、うちは乙一+クラナドというまた微妙なノリの話が降りてきました。取り敢えずこれを大賞応募作品の一つにしようかなと。もう一個は学園もので行くと昔から決めてたのでそれで。

ラグランジュのほう、全然筆が進まない。説明パートだとやはり気乗りしませんね。

[Game] ベルアイル起動テスト

起動出来ません。勘弁してください。

[CD] CLANNAD ORIGINAL SOUNDTRACK

http://www.clubhobi.jp/products/va/keysl/title_list1.html

1/28発売予定。高いけどちょっと欲しいなあ。