Zephyr Cradle Diary


2005.01.11 (Tue)

先生っ、今CLANNADを取り上げられたら生きる意味を無くします。

そうそう、今朝見た夢はクラナドだったよ。

[更新] リニュりにゅ

といってもうちのサイトじゃなくて Aneddoto のほう。まあ月並みなリニュですが二時間でこれならいいでしょう。以前はごちゃごちゃしてたのでこれで見やすくなったかな、と。さてうちのサイトはそろそろまた新しいCSS作らなきゃですね。

そんなわけでまだクラナドやってない19時。

[雑記] 萌えキャラ度チェック

うちもやってみました。

大臣さんの萌えキャラ度は54モエ です よって貴方は筆頭萌えキャラといえるでしょう これはせっちゃん、ゆうたんと双璧を成すほどのの萌え度です

ですが、まだカンペキとは言えません 更なる高みを目指すなら、ドジッ娘になりなさい ドジッ娘が失敗しても怒られなく、むしろほほえましく思ってしまうのが人の性 それを最大限に生かしましょう

あと、コスプレという手もあります 理想的にはメイド、もしくは巫女でしょうか オプションはネコ耳。

ネコ耳ドジッ娘メイドもしくは巫女・・・ 最強の戦闘スタイルです もう、言葉も出ません

さあ目指しましょう!! 世界の萌えキャラを!!!

普通でした。

某たまねぎ氏の75とか某大統領氏の90とかに比べると天と地ですね。

[雑記] あ、れ……

今日クラナドやってない! ありえない! リニュと通販準備してたら一日経っちゃったとか、ありえない! 僕の時間を返せ!!

そんな訳で通販準備は大体整いました。水曜日か木曜日あたりに注文フォームを公開する予定です。在庫は先着順の予定ですのでよろしくお願い致します。

[BGM] Unlimited:SaGa「天翔ける翼」

ドサガのED曲。初めて聞いたときはジブリっぽいなと思ったけれど、いや今でもその感想は変わらないけれど、それとはまた違った路線のにおいがする。随所から汲み取れる浜渦節、そして切ないトランペットとヴァイオリンの音色にそそられます。やはり生はいいですね。

何気なく、当初「歌う山 -I'll reach there-」はこれを目安というか、似せて作るつもりでした。然しそれを越えたのかなんだかよく判りませんがより情熱的な楽曲に仕上がってしまいましたね。勿論、自分はどちらの曲も好きですよ。