Zephyr Cradle Diary


2005.01.09 (Sun)

SPAMメールがいい加減うざいです。一日30通くらい。なのでちょっとメール表示変えます。

[雑記] 昨日のオフ会

久々にビリヤードしました。そして初めてブレイクショットで9番落としました。あれ何ですか。神が降りてたとしか考えられない。その後はまあ飲みつ食べつで非常に楽しかったですよ。CDプレス前なのに一日7000円の出費は少々痛かったですけどね。詳細は省略致します。割と某たまねぎ氏と某いなろ氏と某ちゅの氏がROトークに花を咲かせていたような印象が強かったですね。うむ、まあまったりしてました。

[Game] 英雄伝説6 空の軌跡 Second Chapter

昨日、某大統領氏とも話してましたが続編が出ますね。非常に楽しみです。エステルたんの活躍っぷりがとても、激しく。

まあその前に1をクリアしろって話ですかorz

[CLANNAD] CLANNADプレイ日記(2)

今朝から適当にサバゲーやって、智代といちゃついて。別キャラを落とそうと思っても何故か智代EDを見ている自分。何故だ、何故なんだ。いやこれが自然な形なんだよな。智代はいいです、本当に。

そして午後から藤林ルート行ってなかなかいい感じに進んできたなと思ったら、バッドエンドというかエンディング見れなかった。凄いショックに打ちひしがれながら、飯食ってきます。

18:30。どうしても杏、椋EDが見れないのでうろうろしてたら春原兄妹エンドみちゃいました。この芽衣という妹と主人公のやりとり、なんだか某平安京な人を思い出したんですが気のせいですか気のせいですよねははは。さて藤林姉妹無理だったら次は風子かな。

19:30。草野球イベントが起こると思わなかったので芳野(だっけ)とかが居なく、負け。ち、次は勝つ。

25:30。大河ドラマ「義経」を見てからプレイ再開。ことみエンドを見る。……シナリオというか、ストーリー的には今までやった中で一番いいです。渚、智代ルートが霞んで見えます。それほどまでに凄まじいルートでした、ことみ。ていうか本当に、渚ルートの存在意義とか、他ルートだとことみが割とぞんざいに扱われている理由が判りません。彼女は紛れもなく、正ヒロインだと思います。という訳で一番いい話は、ことみルート。泣けます、普通の人ならきっと。

でもキャラ的には智代に勝てないですけど。