Zephyr Cradle Diary


2005.01.03 (Mon)

りふっりふっ

おりぢなるりふは無理ですっ

そんなわけで撃墜王2の打ち込みやってます。物書きはもうちょっと! もうちょっとだけ待って下さい!

とか言いつつROやって平成教育委員会見てマジックショー見てましたごめんなさいッ!

[BGM] KOKIA「ありがとう…」

巷に溢れるMMOの「ありがとうflash」なんかでよく使われる曲ですね。思えばKOKIAとの出会いは此処からだったと思います。他にも「さよならは言わないで」とかもflashで使われていたりとあって、こういう切なげな歌声が非常に魅力的です。取り敢えず一通りの曲は持ってるかな。たまに聞くと癒されますね。