Zephyr Cradle Diary


2004.12.16 (Thu)

[音楽] 第一回放送終了

色々在りましたがネトラジは無事終わりました。IRCやメッセで色々突っ込みを受けつつ、非常に楽しい時間を過ごせました。多分リスナーよりこっちのほうが楽しかったです(笑)。うむ、まああんだけ喋っておいて結構時間通りに事が進んで良かったです。

Web拍手やなんかでRadioの感想を頂いています。なかなかに評判が良く、嬉しく思います。というかみんな、うちの生声に萌えないで下さいっ。そういうのが目的のRadioじゃありませんでしたからっ。

ま、ともあれお疲れ様でした。お次は土曜日に同じメニューで。

[Web拍手] 昨日今日のお便り

ネトラジ関係纏めてっ。

ナマ声お願いします!!

ネトラジ聴かせて頂いてます。歌う山最高です。

生声聞けただけでお腹一杯ですよw歌詞いいですねぇ

ネトラジお疲れ様でした。アンコールのsweet Avenue 2ndにヤられました。

メッセージありがとうございますっ。多分今までの中で最もメッセージを貰った日かとっ。これだけ反響があると非常に嬉しいですねぇやった甲斐が在るというものです。土曜日はまたきっと違うトークをすると思うのでお楽しみにっ。

さて土曜日の配信では何か質問やメッセージをWeb拍手で募集したいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

そして何気にネトラジに関係のない普通のメッセージも届いたました。

「キーリ」の曲がすごくよかったです!小説も好きなので汽車の音が入っているのが感動です(笑)

相変わらずキーリが人気ですねっありがとうございます。原作を知っている人にはなかなか好評のようで。来週のネトラジでは新作「キーリII」のほうを先行放送予定ですのでそちらも楽しみにしていて下さいな。

[Game] 英雄伝説ガガーブトリロジー白き魔女 / PSP

長いタイトルですね全く。と言うわけで今日はお昼にこれ買ってきて、夕方あたりからずっとやってました。三人目の仲間が入ってこれからまた長い街道を行く、って感じですかねえ。何はともあれこの二人、ジュリオとクリスがすげーイイコンビです。ジュリオは天然過ぎます。はぁはぁ。クリスはいいですね快活系キャラはぁはぁ。最近のゲームでは良く平気で14歳やらという年齢設定がされつつもそうは見えないキャラばかりですが、この二人は普通に14歳どころかもっと若く見えます。若いっていいなあ。そんなわけでこの二人にもうちょっと付き合ってみようかなと思います。