Zephyr Cradle Diary


2004.12.03 (Fri)

[Web拍手] 今日のお便り

> 侵食都市の壁紙ですが、画像が大きい程容量が小さいって蝶不思議ですね。

ちょー不思議ですね。圧縮比だったか解像度だったかが低いので 1280*1024 のほうが容量が小さいのです。今改めて見ると確かにこれ吃驚しますね。

[Game] NDS < PSP

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041202/ndsr.htm

分厚い蓋ってなんかダサい……。

某所で明日、PSPの予約開始だそうなので朝一番で飛んでいこうかなと思いつつ、多分徹夜で並ばなきゃ無理なんだよなきっとと半ば諦めてみる。でもどうせ明日は新宿に行くので矢張り開店時間くらいに見てこようかなと。予約できたら儲けものってことで。

[Ragnarok] BOTツール

「オイラはBOT常習犯で〜す♪ ただいま自動運転Chu!」とか「ゃぁ、ぼくBOT!気づかないふり……なんかせずに通報してあげてね♪」とかなんだか懐かしいですね。まだこんなの仕込んでるんですか。というかもう4ヶ月近くやってないのでROの今を知らないので何とも言えないのですが。実際まともにプレイしてたのは半年ほど前までかも。もう飽きちゃったしなあ。

http://star.kakiko.com/bot/

http://nobanbot.fc2web.com/

なんか懐かしさのあまりぐぐって引っかかった二ヶ所、BOTツール配布所を晒してみる。4000円って高いなあ。というかこんなぐぐって即行引っかかるようなBOT配布サイトを放置しておく癌砲は(ry 因みに自分はBOTツールを使ったこともないですし、これはBOTツールを宣伝するのが目的でもありません。ただ癌砲さんの手際の悪さを改めて実感したので晒してみただけです。つーかここに晒して「うほっ いいBOT」とか食いつくような人はうちのサイト見ないで下さい来ないで下さい。ブルーコスモスのナチュラルがコーディネーターを軽蔑するよりも遙かに軽蔑します。こうすることでより癌砲さんの目に入ることを願って……といってもどうせ放任なんだろうなあ。

> このサイトに問題があればメールをいただければ善処致します。当サイトを掲示板等に晒す事を禁止します、非常識な人からのメールが届き非常に迷惑です。有益な情報及びページ内容に間違いなどありましたらメールください、役に立った場合粗品を差し上げます。粗品の指定は出来ません。

('A`)…

> 注意:当方でお渡しするBOTの悪用は禁止です、BOTを知って頂く為及びBOTについて勉強する為にお渡ししています。BOTの利用方法は自己責任でお願いします。

('A`)……