Zephyr Cradle Diary


2004.11.12 (Fri)

漸く届きました、落選通知。それにしても「抽選漏れ」っていい言葉ですね。

今日は物書きがしたいかも。

[Web拍手] 今日のお便り

すす凄く素敵なアレンジ曲ばかりで最高でした!!!何気にクロノの曲があってもう鼻血がでるかと・・・!!

ありがとうございますっ。貧血にならない程度なら鼻血くらい出してもいいと思います。ちなみにうちのHPでクロノの曲なんて公開してたっけと慌てて調べ直したのは秘密です。

そう思えば、以前書いてあった大臣氏のパソコンの環境はもう書いてないんですか?

書いてありますよー。Profile にもそもそと載せています。それとも以前使っていたPCのものですかね? 以前のPCは妹に譲渡しちゃったので必要ないかなあと思い排除しちゃいました。古いのを再掲希望でしたらもう一度メッセージ飛ばしてくれるとありがたいです。というかこれ見てる人居たんですね(笑

不具合報告?日記のナビゲーションバーが通ってないのがあります。…まだ弄ってないだけだったらすみません

「通ってない」というのがどういう意味なのかちょっと判りづらいのですが……左上のメニューですかね? あれはまだ調整中というか明らかに更新作業をさぼっているだけですのでもう暫くお待ち下さいorz なるべく早く対応させます……こっちのCSS弄るの面倒で(汗

[Game] DQ8情報

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041112/dq.htm

なんだか夢溢れますね、プックル(DQ5で自分はこの名前にした)に乗れるだなんてっ。

でもDQ8はまだ買わないかもしれません。ちょっと先送りにしてPSPを買うと思います。いやDQファンとしてはいつかやりますがねー。