Zephyr Cradle Diary


2004.10.29 (Fri)

まってなくよたん、あのメッセージの意味はなんなんだッ!?

何故だかIMEの辞書が消えました。ぐおおおお。

[Game] MoE日記

Master of Epic。一日休みなので一日ログイン。当方、サモナーを目指して頑張ってます。といっても召喚魔法はサモンヴァンパイアバットしか覚えてませんし、スキルLvもまだ10なんですが。武器は色々あってやっぱ槍にするか剣にするかで迷うかと思っていたのですが。あっさりと体術になりました。「素手」&「キック」です。もう笑うしかありませんね。素手で殴りながらたまにロウキック入れて、横にはヴァンパイアバット侍らせて敵が遠距離になったらマイナーバースト叩き込む。序盤は平均的に上げるのが強いかもしれませんね、武器系スキルと魔法系スキル。まあ当然の如く中盤以降辛そうですが。ただ体術専門にすると装備に金がかからなくてGoodですよっ。

[更新] リニューアルv12.0

リニューアルしました! 日記とBBSはまだ弄ってませんがorz topに書いてある通り、画像重いよ馬鹿!って苦情はいつでも受け付けていますので何か少しでも感じたことがあったら何なりとメッセージを投げてくださいませー。このままでも大丈夫じゃない? っていうメッセージでもOKです。