Zephyr Cradle Diary


2004.10.20 (Wed)

台風23号「トカゲ」接近中につき15時で大学は強制退去命令。五限目のキャリアガイダンスは中止となりました。へー。雨は好きですが台風は好きじゃないです。

[物書き] ぱぱぱっと

書いてたらもう一話分仕上がりそうです、異世界ファンタジー戦記モノ。二話の中盤くらいまで書けたらUpするかもしれません。然し設定考えるの難しすぎです、というか量が多すぎ。SHI-Fさんは凄いですのう。

っと、第一話書きあがりました。二日間で22.4kb。まあこんなものでしょうかね。最初は大して戦記っぽいことやってるわけじゃないのですんなりと書きあがるわけですかね。さてさて、曲でも弄りながらまた続きを書きますかな。

[雑記] いちおう

こそこそと音楽も作ってますからね? 作ってますったら!

[Game] 「ゲーム脳」に対するCESAの見解

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041020/cesa.htm

どうあれあの昭雄ちゃんは嫌いです。日大の恥ですよ恥。