Zephyr Cradle Diary


2004.10.19 (Tue)

日課2:学校の行き帰りは脳内で構想練り練り。現在は物書き三本と楽曲二曲を同時に思考してるのでパンクしそうです。

[Game] PSP「ガガーブトリロジー」

http://gagharvtrilogy.com/

いつの間にかサイトが出来てました。PSPで出るガガーブトリロジーですね。いやこれ見て気付いたんですが英伝6とかこれとかのパッケージイラスト書いてるのって椎名優さんだったんですね。全然気付かなかったー。そしてfaceとか書いてるのは以前と変わらず岩崎美奈子さんだった訳ですが、今思えば電撃文庫の「麒麟は一途に恋をする」と「空ノ鐘の響く惑星で」の絵師コンビなんですね。うほ、凄まじい。

[物書き] ふんふん♪

かきかきしてますかきかき。