Zephyr Cradle Diary


2004.10.14 (Thu)

俺は、一体何をやっている……。

[雑記][読書] 電車男

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

週刊文春で取り上げられていた(たった2pですが)のを読んで感動していたけど、ついさっき、ここのログを全部読み終えました、数時間かけて。何故か目頭が熱い。こんなにもいい話、滅多にめぐり合えない。取り敢えず今日は物書きしようかとか思っていたけれど出来そうにありません。本、買おうかな。

[物書き] いや、それでも

小説を書こうと思う。異世界ファンタジー戦記モノ。大陸クラスの土地柄から地形、歴史や政治など決めなきゃいけないことがたくさんあるけど、それでも書きたい。書かなきゃ。

異世界ファンタジー戦記モノーー!!頑張れ! 誰からのコメントかバレバレですね(笑顔)

ひい、Web拍手に誰だか判る脅しきたーー(がくがく

[Game] ぎゃあ

比較的一日中CorumOnlineやってました。萌えたのでソーサレス作りましたただ今Lv26。スタッフ(杖)なんか使いませんよ剣と盾ですよ。剣構えて魔法使う女の人はぁはぁ。なんだかネトゲじゃ滅多に味わえない魔法剣士な気分です。然し、段々と今の狩場が不味くなってきて一個上の狩場辛くて。PT組んで狩ったほうが効率いいのかもしれない。まあ初めて二日三日でそんなに強くなれはしませんが。お金は結構溜まりました。もう400kくらいあるかな? まあこのゲーム金の基準が半端ないので対して持ってる気がしないんですが。