Zephyr Cradle Diary


2004.09.29 (Wed)

葵亭おいちいいいいいいいいいいいいい

[Game] パンヤ大会:第一回大臣堂杯

パンヤ大会お疲れ様でした。上位の方々はありえないほど廃でしたね! 自分はWizWizで+24とか叩いて最下位で比較的アヒャーリな結果でしたが楽しければAll OK!! ということで、皆様楽しめたようでよかったです。またやりませうー☆

[読書] シャドウテイカー / 三上延

https://www.amazon.co.jp/dp/4840226970

正直ジャケ買いです。純さんの絵はやっぱいいよ、良過ぎだよ。もうみんなかわいいしかっこいいしなにこれ、もう萌えの一言に尽きるんですが! 中身はホラーとか詠ってますが「Missing」ほど怖くないです。Missingも大して怖いほうではありませんが、此方も然程怖くないです。でも話は嫌いじゃないですね、王道というか。最後の展開は流石に読めませんでしたが、そういう意味では面白い部類に入るのではないかと。

いやもう兎に角絵が(以下略

そういえば「リバーズ・エンド After days」を放置してたのを忘れていた昨今。