Zephyr Cradle Diary


2004.08.20 (Fri)

夏休み終了まであと一ヶ月。

サモクラ2ゲット。でも今はパン屋だ。

[Game] PangYa!

取り敢えず某3起動して、初プレイで高井さんが落とせなかったので激しく鬱になったので、あかだま氏に奨められたというか誘われたパンヤへ逃亡。みんゴルのパクりと名高いゴルフのネトゲです。

http://www.pangya.jp/

現在βテスト中につき無料でプレイ出来ます。なんていうか萌え要素の高いゲームですね。最近のネトゲはどれもこんな感じですか。昨日始めたばかりなわけですが結構慣れて、割ともうボギー出さずに回れます。

何より必要HDD容量が100MB前後というのが嬉しいです。切り詰めてHDD使ってる当方には。

20:00。レベル・ルーキーCまで行った。もうちょっとでB。Public chで結構対戦してるので直ぐ経験値とPPが溜まる。目指すはグローブ購入。まだ道程は長い。

23:30。Lix氏、草原氏、Ebox氏を誘いあわせて12Hほど回る。やっぱ楽しいっ。まったりとしつつ何気に熱いこのゴルフ。もう今をときめくオンラインゲームだねっ。もう殺伐としたMMORPGには戻れないッ。てな感じでplay総計100H越えました。

[Web拍手] 今日のお便り

> 隠れ村ファルガバード -想いは遠く、あなたの元へ-に萌えです。鼻血吹きました。

何気にファルガバードの感想は初めてですよ有り難う御座います。でも鼻血はやりすぎですっ。そんなにえろい曲じゃないですからこれっ。

[雑記] へーちょ

花粉症なのかまた鼻水とくしゃみが非道い。うう、けっこー鬱。