Zephyr Cradle Diary


2004.07.15 (Thu)

花嫁衣装は可愛い方が着るんです。(by BMOO)

[雑記] 如何してこう

レポートの問題文の日本語が意味ぷーです。

「地球からの脱出速度について述べよ。また静止衛星や地表の空気層の厚さ、水分子の脱出について具体的に説明をせよ。」

……。

等って何? いやそもそも「また〜」以降の文章が全く意味解らないんですが。何を書けばいいんですかね、此れ。静止衛星の何? 水分子の脱出って何処を脱出するの? や、多分地球の重力を脱出ってことなんだろうけどそもそも水分子が脱出って何、何、何なのさ。

取り敢えずWikipediaをコピペしまくって仕上げてますが意味わかんないのでもう「教授は腹を切って死ぬべきである」とか書いて提出してやりたいです。研究費稼ぎで授業するの止めて下さい。そんなら授業せずに単位頂戴よ。どうせ教授も授業面倒だろうし、こっちも無駄な講義なんて聞きたくないんだから利害一致。ほんと、青春の無駄遣いだから止めませんか?

[アニメ] ラグナロクアニメーション、映画化

http://www.gpara.com/news/04/07/news200407145339.htm

がんほーさいこーまんくるぽ。てゆーか作りなおすとかじゃないんですかッ。あのアニメ其のまま映画化なんですかッ。そりゃもう素敵ですね!

[Game] 東京ゲームショウ概要発表

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040715/tgs.htm

今回の目玉はPSPかな。どうせ買わないのならば序でにやってしまおうという魂胆で。今年もたまけん氏といなろ氏と共に突撃ですね。メインは其の後のどんちゃん騒ぎですがー。