Zephyr Cradle Diary


2004.07.07 (Wed)

七夕。たなぼた。

七夕っぽいお話か曲でも作ろうと思ってたけど途中で力尽きました。

そういえば学校で友人にノートPC借りて物書きしてみました。筆は割と進みますね。でも正直文脈とか文体とか確乎りと揃ってるかは謎です。多分大いに変な文体になってる気がします。バッテリーの関係で1h一寸だけでしたが。

[漫画] DEATHNOTE 二巻

Lってホント、社会不適合者でヒキコモリのカタマリみたいな匂いがプンプンしますよね。

[Web拍手] 本日のお便り

> FFT交響曲ぎっしりしてる・いい!次章も楽しみ

確かにボリュームという意味ではぎっしりしてるかもしれませんね。でも次は無いって言ったですよ! 次は無いです! 無いったら……無いんです。………………たぶん。

因みに「第二楽章」の名はRIO氏の曲に差し上げました。MFT-CDボーナストラックに収録されています。当人のHPでは試聴版が公開されてますので宜しかったらどうぞ。

[Ragnarok] OK,魔が差したんだ

スパノビ作っちまいました。inaro氏とたまねぎけんし氏の手伝いもあって比較的早かったです。目標としては、低速でカートを引きながらDA、SS、アクアベネディクタを操るキャラを目指してます。名前は遠近景。まあ某所の小説から引用したのは言うまでもありません。