Zephyr Cradle Diary


2004.06.25 (Fri)

[心理学] 月曜の研究発表のためにレジュメ作り

正直めんどかった。まあぎりぎりまでやらずにいたのが悪いんですがね。音楽心理の研究発表。他人の論文読んで代わりに発表するだけなんで楽といっちゃあ楽なんですが、質問タイムに書いてない事を突っ込まれると非常に困るのが難点。なんでこの選曲したのかとか書いてないからなあ。然も今回選んだ論文、本当に微妙な選曲だしっていうかVitaliとかDinicuなんて作曲家知らねーよっ!

[CD] ゼノサーガ2 善悪の彼岸 サントラ

梶浦由記キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! やばいやばいやばいやばいやばいあはいあzxdcfきぃl

1曲目からバグパイプきたぁ(*´Д`*) 分厚いストリングスとドラムとバグパイプ。あとお約束の外人コーラス。もうだめ、大好き。ていうかこのバグパイプは何。もうRiverdanceしか思い浮かばないよ。なんでこうも見事に自分のツボを突いてきますか。

あああああああああああああッ!! アイリッシュ作りたくなってきたッ!!

まあ、色々とあって先行ゲットなんです。実際の発売日は7/7。

お、試聴も開始してるそうですね。此方をどうぞ。

http://www.jvcmusic.co.jp/kajiura/disco/index_vicl61431.html