Zephyr Cradle Diary


2004.06.19 (Sat)

たまには告知を見ましょうって事ですか。ismusicは現在サーバー幹線移行作業中につき接続が不安定です。何卒ご理解と御協力を。

[CD] BLACK/MATRIX SoundCollection

初代B/Mのサントラ。久々に聴くとすっげえイイ曲ばかりじゃないですかッ。この非常にダークな雰囲気がなんとも言えない。メタルとも言えないし、かといってHip-Hopとも言い難いこのサントラ。ラストバトル曲「Gold Dragon:Op2」や「愛のテーマ」、「マントル・オンザ・トルコ」は名曲。後者二つはボサノヴァですかね。

「The Hustlers Concept」って人(ユニット?)が作ってるんだが、ぐぐっても全然情報が得られない。今何処で何をやっているんだろう、この人は。五年前にこんな曲が書けるんだから、今はどんな曲を書くのだろう。

[物書き] 追い込み

見せてもらおうか、貴様のヒキコモリの性能とやらをッ!