Zephyr Cradle Diary


2004.06.18 (Fri)

」届いたああああああああああ!!

[読書] ICO 〜霧の城〜 / 講談社

https://www.amazon.co.jp/dp/4062124416

宮部みゆきですよ、宮部みゆき。原作は知らないけど、とてもロマンチックなお話に仕上がってました。何か最後の方、こうくるとは思わなかったよ。まるでDQ1ちっくな展開、とでも言えば良いか。最後の方になればなるほど面白くなっていくのですが、個人的には1章と3章が好きです。うむ、趣味丸出し。ゲーム買おうか悩み中。

[CD] 妹 / AD794

詳しい感想は直接本人に言うとして、一番好きだったのは矢張り「妹」ですか。次に「やわらかい月」。前者は予想通り原曲知ってました。いい曲ですよね、此れ。てかあのフルートは卑怯デス。

[漫画] ツバサ6巻

CLAMP作品出しまくり。でもやっぱり主人公三人が大好き。熱い。