Zephyr Cradle Diary


2004.06.07 (Mon)

物書きやシナリオ書いてる場合じゃないって、曲作るよ。

やっぱり予想通りだったな、うむ。というか、陰口を叩かれるのは好きじゃないので正面切って言って下さいな。不満な点はきちんと説明しますし、謝る時は謝りますし。まあ直接言う勇気が無いなら陰口なんて叩かないで下さい。って、自分も此処で言ってちゃ駄目だね。

tDiaryが挙動不審になったので草原氏と共に色々調査&試行錯誤してたら、weather.rbも一気に動くようになりました。やったー。

[CD] イリスのアトリエ オリジナルサウンドトラック

音が明らか……でもないか、割と判り易いRoland音源ですね、此れ。SCかXV辺りの音源かなあとか思ってみる。ああ違ったらごめんなさい。

其れはまあ置いておいても、激しく熱く、割といいですよこのCD。エスニックばりの曲風と音の使い方。何処か下村さんの作風を思わせる、それでいてすっきりと聞ける音楽。うむ、BGMとしては聞き易いです、非常に。星4つくらい。

[読書] 空ノ鐘の響く惑星で(2) / 電撃文庫

リセリナよりもウルクの方が可愛いですよね?