Zephyr Cradle Diary


2004.06.03 (Thu)

忙しくなってきたのでバイトの回数を減らしていただきました。

[音楽] 現実逃避の賜物

三大祭出れそうです。もう9割がた楽曲完成しました。残りは締めの部分と微調整だけです。まあお約束と言いうか当然と言いうか、桜庭祭に参戦します。曲は初のテイルズシリーズ。先日久々に聞いて激しく萌え萌えしたので勢いに乗じてぱぱっと打ち込み。最近お気に入りのギターも挿入、そしてお熱のStereoEQドラムセット。まあお楽しみに。

然し、祭で楽曲募集始める前に完成とか自分にはありえないですな……。さてさて、次は某CD用楽曲かな。ノンコード曲弄るのむずい_| ̄|○

[Web拍手] Web拍手レス

>最近拍手されてますか(・∀・)?

失礼な、此処二週間で174回も拍手されてますよ。応援メッセージも僅かながら戴いております。本当に有り難う(ノД`)大臣は此れからも頑張りますッ。

[Ragnarok] ウンバラパッチ公開

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update040608/

結婚システムとスーパーノービスも到来。まあ其れよりも新曲の方が気になるんですがね。