Zephyr Cradle Diary


2004.06.02 (Wed)

今日は授業中全部寝てました。

何がHDDを無駄に圧迫してたかって、OverClockedReMixフォルダだった。此処数ヶ月は何も落としてないのに500MBとか在る。最近全然聞いてないからバックアップとって半分くらい消してしまおうか。

やばい、某企画のラフ画、滅茶苦茶萌えた。イメージにぴったりというか其れを一気に越えて凄まじくイメージが降りてくださった。鎧を一寸削るくらいで、もうあとは殆ど確定でいいと思うです、彼女は。

[CD] ダーククロニクルプレミアムアレンジ

随分前に話題に上ったかの超大御所陣が飾るCD。PSO、イリスのアトリエと共にラシくんと示し合わせて揃えようぜと意気込んでいたところ、町田にはダククロしかなくてまあ仕方ないかと購入。

いやもう冒頭のみっちー(※光田康典氏)の曲からやばいです。feelに入ってそうな曲風で、然もVocal付き。完璧な導入だ。下村女史、イトケンも独特のオーラで癒し系路線走ってます。聖剣LOMが懐かしい。やっぱイトケンはあのバトルもいいけど癒し系が非常に切なくて素敵だと思うのですが如何。うむ、桜庭さんとかの曲も素敵なんだけど、このCDではイトケンが一番えろい。

THE BLACK MAGES?誰ですか其れ(何

[Game] 英伝6予約完了

店頭デモもらったー。此れで毎日英伝に萌え萌え出来ます。

[雑記] ブロガーとアホ読者inaro氏より)

成る程。だからツッコミは「レス」でなく「ツッコミ」なのね。