Zephyr Cradle Diary


2004.06.01 (Tue)

水無月初日。雨が降って天から水が無くなるから水無月。

しっかし最近の若者は恐ろしいですね。指切り落としたり、カッターで同級生殺しちゃったり。まあそういう刑事事件なお話でなくても、電車内でのお行儀が悪い。大きく膝を開いて座ったり、食事したり、電話したり、化粧したり。今日見たのは、三人の集団が混み合う中で立ちながら化粧する。君たち邪魔、ていうか化粧臭いよ。

[雑記] 最近WindowsXPに触れまくりなんですが

HomeEditionの存在価値って皆無な気が。Professional在ればHome要らないと思う。此れは大学に居るからそう思うだけなのか? 然し一万も値段が違うのはやっぱり判らないよ。

[雑記] 夏コミ受かったので

現実逃避。三大祭の曲作ってみたりして。然も何故かネタが降りて来たりして!! ナンデスカコレハ_| ̄|○ まあたまにはこういう日も。取り敢えず、三大祭は参加するっぽいですよ。割と完成しそうだし、この曲。でも実はもう一曲作りたい曲があるんだよねえ。嗚呼、なんでこう降りなくても良い時に音のネタが降りるかな、物書きのネタ降りてよ!!_| ̄|○

[CD] in your arms / angela

深夜ドラマ「ヴァンパイアホスト」の主題歌&ED曲。前日購入。めっちゃJazzです。ブラスやらヴィブラフォンとかすっげえ熱い。でもJazzだから夜っぽいイメージがある感じ。何処と無くサザンの「エロティカセブン」のような……まああれよりは全然聞き易いですが。

うむ、やっぱりangela大好き。ファフナーの主題歌も期待期待。

明日はダーククロニクルアレンジCDでも買おうかな。