Zephyr Cradle Diary


2004.05.25 (Tue)

なんだか物書きとして色々動くっぽいです。秋〜冬にかけて何かあるかも。というか色々切羽詰って本当にやばい。此れはさっさと夏コミ原稿書いちゃったほうがいいな……ていうか合否判定まだー?

今後の予定(仮):某CD用楽曲*1(6月中)、夏コミ原稿*2(7月中)、某企画(原案は近日中)。ああ、忙しいって素敵。バイト始めたばかりで此れですかッ。

[雑記] 初バイト

5h教授にパシられてきましたっ。いや、いい職場ですね、大学って。遠いのが難点だけど、人間関係とかは非常に緩いので気楽です。まあ、この際だから大学側からがっぽり見返り頂きますか。今までの高い授業料の逆襲って事で。

[CD] fly me to the sky / angela

蒼穹のファフナーのイメージソング。明日発売ですが前日売りきたあ。angelaきたーッ!! なんていうか、個人的にはカップリング曲の方が好きです。「ふらすか」はノリが良くてイイんですが、冒頭から激しいサビな曲って如何も好きになれないんですよね……。聞き飽きるというか。だから「Proof」の方が好きです。微妙にジャズっぽい出だしが萌える。

来週はヴァンパイアホスト主題歌「in your arms」が発売です。angelaノってるなあ。無論買いますよ。

因みに某所での屋外コンサートには行かない予定です。

[雑記] お奨めされた品、購入

谷の人にお奨めされたAirPadPro買いました。PCデスクに貼りつく吸着感、そしてマウスの滑らかな動き。素敵過ぎます。有り難う、谷の人ッ。

時に「AirPadPro」でぐぐると二番目に此処が出るのは何かの陰謀ですか?