Zephyr Cradle Diary


2004.04.26 (Mon)

[雑記] タイムカプセル

見つかりませんでした。

真逆見つからないなんて。いや少しは懸念していた事だが本当に無いなんて。まあ仕方ないか、8年も前の事覚えてる訳も無く。先生が写真を録っておいた筈なんだが其れを無くしてしまったのが敗因か。でもまあがむしゃらに掘り起こすのも楽しかったデスよ。

んでまあ当然の如く、其の後は飲み。いやはや皆さんの進路を聞くと千差万別というか、全然思ってもみなかった方向に進んでますね。警察官が出るとは思っても見なかったし、看護・医療系も多い。時代の流れなのかね。まあ皆変わってて、凄い。色々在ったんだろうなあと。

2年後また掘るようで。其の時は見つけよう、流石に。

[Ragnarok] やっぱり一番好きな職はモンクかもしれない

イフェルたんLv80。初の80台突入。Jobもあと20%で50達成。

[雑記] そして明日も…

今度はゼミの飲み_| ̄|○