Zephyr Cradle Diary


2004.04.22 (Thu)

[Game] サモンナイトクラフトソード物語2 発表

http://www.summonnight.net/

サモクラ2キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! 此方、公式サイトトップページのFlashにて公開。サモクラ2のみのページはまだ作られていない模様。主人公二人の紹介のみ。♀主人公萌えないなあ。♂主人公は萌える。

いやー、其れにしてもGASHIN氏の作風もまた魅力的で好きですなあ。全体的に可愛い感じ。「B/M0」や、最近では電撃文庫の「ダークパイオレッツ」(一巻以外)を担当してますね。

あー、ていうか曲カッコイイ。藤田氏の作る曲がどんどん素敵になってる(*´Д`)

[雑記] ぎょえええええええええええええ

履修登録〆切が昨日だったらしい。提出命令電話が来た。一寸待て一寸待て。学生手帳には23日と書いてあるんだが。然し思い返せば心理学部事務室の前に在るロッカーには21日と書いてあったような気がしなくもないので取り敢えずちゃっちゃと大学へ乗り込んで来た。詳しくは訊かなかったが周りの様子から察するに学科ごとに〆切日が異なり心理学科は21日で最終〆切日が23日だったのではと推測される。事情は大体掴めたが然し……そんなに異なるんだったら学生手帳に記述しないか若しくは学科ごとに全ての〆切日を記載してくれ。此れは一寸不本意な呼び出しだったぞ。自分の不手際だというのは百も承知なんだが。

[雑記] アクセス解析な中間報告1

2が在るのかは不明ですが。

リンク元を見てみると、約4割がブックマーク。いやはや、嬉しい限りデスね。残りの内訳を見ると、約1割:ComputerMusicCenter、同:RagnarokSearch、同:MFT。次点:Gamer'sTerminal。とまあこんな感じっぽい。

然しMusic@鯖から急に移転したのに、一日200Hit以上回ってるっていうのは非常に嬉しい限りデスね。日記のカウンターはあんまり回って無いけど。

[雑記] 最近久々に起動しまくってる伺かでつが

さくらより千郷さんのほうが萌える。でっかい魚匠も割と好き。