Zephyr Cradle Diary


2004.04.12 (Mon)

[読書] クリス・クロス 混沌の魔王 /電撃文庫

けねっち、あむねえにお奨めされて借りて読んだ。.hackの印象が余りに強いので其の先入観が捨て切れずに読んでしまった。「.hackの二番煎じじゃん」とか思ってしまった。発行順逆なのに_| ̄|○

まあなんていうか、終わり方が尻切れなので如何感想を書いたらよいものか……。.hackを観てしまった今は其れほど感動はしないんだよね。此れをもっと早く手にしていれば違った感想も在ったのかもしれないけれど。それにしても当時の作品にしては素敵な作品だと思う。

うん、まあ面白かった。あー、でもやっぱマリみてには敵わないねっ。

[心理学] 初ゼミ

音楽心理を専攻してる人が多くてちょっぴり安心。

[Game] テイルズの移植&新作発表ッ

http://www.namco-ch.net/taleschannel/

きたあああああああああああ(ry キャラデザはやっぱりいのまたさんに限るねッ。

[雑記] WA:Fの小説を読んでいて

まだ読み途中なんですが。公式の絵師(大迫氏)はなんだか同人上がりらしく絵が安定しないのでもうだいぶうんざりしていたのですが其処で小説の扉絵を見て「何これええええええええ」と激しく悶絶してしまったわけです。ええ、本当に凄く巧いです、この挿絵描いてる絵師様。

其の件の絵師さまは笛吹りな氏。リンクに追加しよう。もう配色とか筆使いとか凄い好み。特に配色かな、矢張り。文庫の扉絵のイラストはもう芸術的な色使いで感動して、其れでジャケ買いしちゃった訳です。はい。