Zephyr Cradle Diary


2004.04.09 (Fri)

[CD] MintJamのラグナアレンジCDを試聴させていただきますた。

http://sound.jp/mintjam/

やべえよなにこれ。一曲一曲が短いけど萌える曲がたんまり。メンバー全員がギタリストとかえろい。えろすぎる。然も自分が好きな曲多過ぎて如何しようかと。「06.Can't go home again, baby -setzer-」のEruたんのチョコボのようなJazzアレンジと、「08.Believe in myself -a2c-」のアコギが凄く素敵。

あー欲しい。買いたい。かといってラグフェスは遠いなあ。然も5/3とかM3の翌日だし!_| ̄|○

[更新] リニューアル準備中

浮遊大陸、MFTと一段落ついたので、此処らでリニューアル作業。だってこのデザインすっげー使いづらいんだもん。周りのリニュっぷりとか見てたら無性にリニュしたくなっちゃったしね。あ、今のデザインになってから1ヶ月経ってないや(´▽`)ハハハ

取り敢えずアレね、CSSたんはぁはぁ。