Zephyr Cradle Diary


2004.03.23 (Tue) 読書日和

[読書] 「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物」

朝起きても気持ち悪くて腹痛、下痢の症状を催してるため、

メンテ前にラグナ30分程やって(やるな)から読書読書。

取り敢えず軽く前後編読み終わる。

いいね。やっぱ百合とか抜きにしても面白いよ。

さり気なくイイ話がいっぱい混じってるんだもん。たまらんぜ。

まあなんていうか

聖や祥子もいいですが、祐巳だよな?

――主人公萌えとかって如何なもんでしょう。

てかメンテ延長かよっ。

仕方ないから続き読んでやるよっ。

[読書] 「マリア様がみてる いとしき歳月」

勢い序でに此方も二冊とも読了。

今日だけで四冊も読んでしまったか。久々だなあ。

なんだかんだいって、祐巳と聖のコンビは非常に微笑ましいというか、

一番しっくりくるというか。

どちらにとっても影響しあって支えあって。

非常に素敵な関係で、きれいだと思う。卒業おめでとう。

んむう、なんだか此処で一区切りだね。

[漫画] 鋼の錬金術師7巻

まあガンガン本誌を購読してるので内容は知ってたんですが。

改めて読むとこの巻が今までの中で一番ギャグが多いですかね。

主婦だ!!!!」というところが一番好きです。

そしてアームストロング少佐、大好きです。

最近、大総統が微妙。いやこの先の展開を知ってるからですが。

――ホムンクルスたちは七つの大罪になぞられているから、あと2人出てきますね。

スロウスと、あと一人。

次の巻では、ついに「お父様」登場。