Zephyr Cradle Diary


2007.03.11 (Sun)

[音楽][雑記] Celestia4 受付締め切り日

相変わらずカオスな日になりました。

今回も今回で、集まった曲の半数以上は今日一日で届いた。実に40曲以上。今回はおにいちゃんにちょっと作業を手伝って貰っていましたが、しかしそうでもなかったらこれ挫折してたなあ。アホなことくっちゃべりながら作業しないとどうにもやる気が削がれてしまうね。

あんまり固いことは言いたくないのですが。ちょっと毒吐き。

公式に書くのは憚られたので敢えてこっちで書きますが、取り敢えず参加者の方々は、きちんと募集要項読みましょうね。というか読んで下さい、お願いします。判らないことがあったら、取り敢えず募集要項読んで下さい。ほとんどのことは書いてありますから。 MP3 で送ってきた人、 ZIP 以外で送ってきた人が結構いらっしゃいました。こういうのは曲完成させたら終わりじゃないということを理解して頂けると嬉しいです。

あと遅刻する人は、遅刻すること自体は別に構いませんしそこまで厳しく言いませんが、罪悪感は感じて欲しいです。間に合った人と条件が違うのですから、その分優遇されているってことを判ってくださりたいなーと。まあ、今のところ堂々と遅刻してきた人に出会ったことはないのですが。謝るくらいなら次回以降頑張ってくださいね、ということで。

ここまで毒。

ちなみに明日辺り、投稿に関して新しい発表する予定ですのでよろしくです。

[物書き] というわけで

物書きは出来てません。メール処理するのに必死だったので。1通処理すると1通以上届くカオスな状況でした。しかし何はともあれ金曜日までに仕上げないと行けない状況なので、この平日は少し早めに帰って頑張らなきゃなあ。

取り敢えず空想都市の企画モノでのTAT本参加は断念。前から書いてた猫の短編にします。そっちのほうが簡単に仕上がりそうなので。

[雑記] されど日は昇る

明日は6:30に起きてもやばいので、早く寝ます。おやすみ。