「光り誘う「鐵牛の神楽」」の版間の差分

提供: Celestia DB
移動: 案内検索
 
行34: 行34:
 
{{DEFAULTSORT:ひかりいさなうてつきゆうのかくら}}
 
{{DEFAULTSORT:ひかりいさなうてつきゆうのかくら}}
 
[[Category:Celestia11参加楽曲]]
 
[[Category:Celestia11参加楽曲]]
 +
[[Category:シグマ ハーモニクス]]
 
__NOTOC__
 
__NOTOC__

2019年3月1日 (金) 11:03時点における最新版

{{#TwitterFBLike:|small|like|Azell365|}} <前の曲 | 一覧へ戻る | 次の曲>

ダウンロード

The media player is loading...

楽曲情報

制作

出典

  • 「光り誘う「鐵牛の神楽」」シグマ ハーモニクス
  • 「希望与えし「戌吠の神楽」」シグマ ハーモニクス

制作コメント

初めまして。Episodes & Melody のAzellです。

この度Celestia11開催の報を聞き、「PS2以降のスクエニ作品」という募集要項が凄く魅力的に感じました。
私自身ゲーム音楽のアレンジ曲を作るようになってから、新しめのゲーム楽曲のアレンジ(あまりアレンジされていない)を作っておりました。これは参加せざるを得ない。

【楽曲について】

曲はそこそこ有名で、誰も選曲しなさそうな所を考えていました。すると天の声が聞こえたのです。
シグマハーモニクスをやりなさいと。
謎解き推理ゲーにRPG要素を盛り込んだスクエニの意欲作でした。芽が出そうな作品だったのですが1作で音沙汰なしになってしまったのが残念です。

【アレンジ】

推理中に流れる光り誘う「鐵牛の神楽」をメインにアクセントで希望与えし「戌吠の神楽」を混ぜました。
Celestia11という機会がなければシグマハーモニクスの楽曲をアレンジする事はなかったでしょう。ありがとうございました。